忙しかった2月、、、

みなさんこんにちは。

さつき台動物病院の多田です。

ブログの更新が滞ってしまいましたが、サボっていたわけではないんです。

 

本来なら2月は1年のうちで最もヒマで、今までの獣医師人生を振り返っても、

2月はぼーっとしていたことが多いような気がします。

5年位前に、2月なのに毎日手術をしていた日々もあったような気がしますが、

実は3月だったのかもしれません。

そんな2月でも忙しかったことは、喜ばしいことだと思います。

 

そんな2月に、カーリング熱冷めやらぬ北見市からイケメン(添島康介先生)が当院にやって来ました。

「イケメン 獣医師」の検索ワードにはまだ引っかかりませんが、

・カプセルホテルばっかり泊まっていてケチだ。

・笑いのセンスが足りてない(地底人のモノマネが面白くない)。

様々な批判も出てしまうあたりも、本物のイケメンであることの証明でしょう。

これが中途半端な男性だと、

・いい人そう

なんて無難なコメントしか出ませんよね。

 

とりあえず写真をのせておきます。