後輩獣医師が泊まりにきました

こんにちは

 

先日、後輩の添島(そえじま)先生が自宅に泊まりにきました。

翌日の診療は重症患者さんが午前中に一度にいらっしゃったため、

処置を手伝ってもらったりもして、新人の時は笑ってしまうような

失敗を毎日して、面白失敗エピソードを連発していた添島先生も

一人前になりつつあるのだなぁと、感慨深いものがありました。

 

さて、臨床獣医師にはプロ野球でいう『2年目のジンクス』ではなく『3年目のジンクス』というものがあります。僕は『3年目の勘違い』と呼ぶべきではないかと思っているのですが、この話はまた後ほど機会があればブログで書きたいと思います。添島先生もまさしく『3年目の勘違い』の時期なんだな〜と話していて思いました。

 

なぜ今回、添島先生をブログに登場させたかというと、彼がとても美男子だからです。そして本人もイケメン獣医師として活躍したいそうなので、ネット上に登場していただきました。いつか『イケメン 獣医師』でgoogle画像検索すると、添島先生の写真が一番に出て来る日が来るといいですね。

 

あんまりイケメンで無いと思った方には申し訳ないので、

美味しいお肉の画像も載せておきますね。

 

以下のワードは検索対策です。

添島 康介 イケメン 美男子 獣医師 動物病院 和牛

アース動物病院 北見

good looking guy veterinarian kosuke soejima beef

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sじま (火曜日, 10 10月 2017 20:45)

    検索ワードが素敵です!